今年の8月まで働いていた会社から

やっとこさ、ケガの保険金をとった。気合いピスケ

 

私の電話、メール無視

 

その後、何日かして

変なメールが来た

 

内容は私のことを

とても信用していたのに

私が裏切ったという内容でした。

私のこと攻めてばかり大泣きうさぎ

 

私からしたら

そっちが裏切ったんでしょ?っとショックなうさぎ

社長なら社員守ろうぜ!

守らないくせして

裏切られたと?

私も言いたいことたくさんあるけど

あえて言わないバイバイ

 

T社長。

私のこと採用してありがとうございました。

たくさん色んな人に出会えて

たくさん勉強になりました。

私がいつか企業した時には

あなたのような社長にはならないグッ

そんないい見本ができました照れ

気づかせてくれて

ありがとうてへぺろうさぎ