私が八月いっぱい働いていた会社。

かなりブラック。

 

まず女社長。

ボスHの言いなり。。。

言いなりすぎて社員を守れない。

Hのせいで、私は辞めることになった。

 

退職の話を切り出すと

すぐに辞めろ!!!とばかりに

大声で怒鳴ってた。

 

退職して一か月は

働くつもりでいましたが

怒鳴られて恐ろしくて会社に行けませんでした。

 

それから、骨折した時の

保険代をまだ支払ってもらっていません。

 

私が急に辞めてしまったので

忙しくて大変って言ったいたので

しばらくは待つことにしていますが・・・

ほんとに支払ってくれるのか

心配です。

 

病院代だけでも

返してほしい。