【アメーバピグ】みんなは、どんな目もとが好き?? ブログネタ:【アメーバピグ】みんなは、どんな目もとが好き?? 参加中
本文はここから
私はたれ目が大好き
私自身がキツイ目なんで・・・

小学生のころから
シルベスター・スタローンが大好きラブラブ


・・・初めて付き合った人が
めた、シルベスターに似てて合格

でも、1年もしないうちに別れて
偶然、居酒屋で再会
ビックリマーク色んな話したけど
自分勝手な男だった
あの時、何がそんなに好きだったんかな?
って考えた・・・

そうだ、
たれ目が好きだったんだー
それだけだ・・・叫び

アメーバピグ KOSE Fasioのマスカラファクトリー
KOSE「Fasio」ブランドサイト(PC専用)
【ピグ】Fasioマスカラファクトリー
KOSE「Fasio」KOSE「Fasio」ブランドサイト(PC専用)