私はフジ子・ヘミングさん
数年前にテレビで知ってからファンになりました。


ファン…といっても時々、
ケイタイのYouTubeで音楽を聴く、
といった感じでした。



フジ子・ヘミングさんがご高齢なのは知っていたので、
フジ子さんが元気なうちに生で演奏を聴きたい!


と思い去年、コンサートに行って来ました。


ちょうど去年の6月でした。













私は毎年

やりたい事リスト100

を作っています。



いつかやりたいな



と思っていても

なかなかできない私。



そんな私が

やりたい事をやれるようになったのは

やりたい事

リスト100


のおかげです😊




今年の私のやりたい事はいろいろあります。



まずは

頭で考えている事を

ノートに書き出す事で

それを意識するようになります。



優先順位をつけて

やれる事は後悔のないように

早めにやる。



なかなか行動的になれない時は

書き出すこと。



そうすると

どんどん前に進んでいけます♪











整理収納アドバイザー

もとこ