きのうはお友達と
アイスバイン
を食べに行きました。









アイスバインは

ドイツ料理です。



豚肉のスネの料理です。






きのうはお友達と

久しぶりの再会でした。



今年の始めに会う約束をしていたけれど

私が更年期になり

体調が悪くて延期…



そんな中、

やっと最近、元気になったので

会う約束をしました。




待ち合わせは横浜駅に隣接する

つばめグリルさん。




以前、つばめグリルさんで食べた

アイスバインが美味しかったので

それを食べたいね〜🎵



とアイスバインを食べに行きました。








普段は健康のためにダイエットしていますが

今日は好きなものを食べる日。



好きなものを食べ

大好きな友達との会話で

心もお腹も満たされました😊



こうやって好きなお友達に会える事に感謝。



健康なカラダに感謝。



お友達のおかげで

今日もまたいい一日になりそうです。



最近、生活で意識している事があります。

それは感謝すること。



そして今日しかないその一日を

その瞬間を全力で楽しむ事。



ステキな未来は

今日、この瞬間の生き方が未来を作っています。



だから後悔のないように

会いたい人には会う。



今、を生きる。



日々に感謝して

悔いのない人生を送れば

未来もきっと幸せです。



もとこ