ご無沙汰しています😊
みなさんお元気ですか?


先日、
洋服の整理をしました。
新しくスカートやトップを買いました。


私は毎日の洋服選びをラクにするために
洋服はスカートトップス
コーディネートを決めて購入しています。

そして
ほぼどのスカートにも合う
トップスを買うようにしています。


洋服の制服化
です😊


今年の春夏のスカート
4パターンにしました。






パンツスタイルは

2パターンです。







今回は爽やかな

グレイ水色

にしました。



全てお気に入りなので

毎日の洋服選びが楽しくなりそうです♪






洋服はたくさんあるけれど

着る服がない…

という方。



ぜひ自分が着たい服だけにしませんか?



着たい服がない…



と思っているなら

ぜひ、洋服の整理をしてみてください。



その服を着ない理由はなんですか?



私の場合は。


⭐️サイズが合ってない。

⭐️着心地が悪い。

⭐️もう飽きた(流行りモノで)

⭐️年齢的にもう似合わない。




また着るかも…とか

まだ着れるから…

もったいない…



そうやってとっておいた服。

だけど結局、私は着ることはありませんでした。



着ない服を手放したおかげで

私は今、本当に着たい服を毎日、着ています。



毎日、好きな洋服を着ているので、毎日、しあわせです✨




女性は特に洋服には敏感です。

ぜひお気に入りの洋服で

毎日、楽しく過ごしましょう♬



整理収納アドバイザー

もとこ