今日は
320
までにするといい事
のお話。






私は

〝引き寄せの法則〟

お話しが好きです。



その中で特に好きな人がいます。



浅見帆帆子さんです😊



私は

浅見帆帆子さんのYouTubeのファンです。



先日、浅見帆帆子さんが

3月20日(春分の日)

までにコレをやるといい👍

というのを聞きました。



なんだと思いますか…?







それは。







片づけ

メンテナンス


です😊✨



春分

春と夜の時間が同じになり

その日を堺に昼間の時間が増えていきます。



イメージで言うと

今まで暗い地面の底で春を待っていた時期から

明るい地表に出てくる季節になったのです🌸



だから3月20日から

新しい事を始めるのにいい日になります。



新しい事を始めるには

やはり付ける

ことは必要です。



…という訳で。



320日までに

やって欲しい事は

片づける事です。



浅見帆帆子さん曰く

自分が今、

一番気になっている所を片づけるといい…


とおっしゃっていました。



私が今、片づけたい所はココ。








書類

の整理です。



去年、ありがたい事に

2ヶ所の施設で片付け講座を開催させていただきました。








おかげ様で

その講座の資料が増えてしまいました。



ですので

春分の日までに

資料整理をしようと思います✊



みなさんは

溜まっている資料や紙など

ありませんか?



そして

部屋の中で

片づけをしたい場所は

ありますか?



どこでも大丈夫です🙆‍♀️



今の自分が一番

気になっている所を片づけましょう♪



そして

春分の日

から新しい事を始めましょう♪



ちなみに

体のメンテナンスは

食べすぎ注意⚠️して

体のデトックスをします。



どなたかの参考になれば幸いです。



本日もご訪問

ありがとうございました。



整理収納アドバイザー

もとこ