きのうのひとりご飯。


少し早いですが
簡単なひな祭りの献立にしました🌸













⭐️マグロとサーモンとアボカドのバラ散らし風

⭐️ブロッコリーのミモザサラダ

⭐️即席玉子スープ














ブロッコリーは実家の畑で収穫しました🌸



いつもなら

マヨネーズ付けて食べちゃうけれど

お雛様、っぽくしたかったので

ゆで卵を刻んで乗せました。














写真、撮った後

美味しくてお代わりしたブロッコリーサラダ。



マグロとサーモンも

しっかりお代わりしました😅



きのうは実家に帰って

母と一緒に7段飾りのお雛様を出しました🌸









実家には

母が買い集めたお雛様がたくさんあります。



玄関にお雛様が3セット…❤️








お雛様

ってかわいいからつい

増えてしまうみたいです。



母のその気持ち、

分かる〜♪


玄関が一気に明るくなりました✨



お雛様まであと数日ですね。


春が待ち遠しい季節です。


もとこ