みなさん、こんにちは😊

整理収納アドバイザーの

もとこです。



今日は嬉しいご報告があります。



くらしのマーケット

にて

2023アワード入賞しました✨

*注意 私の先輩が受賞しました。




私も何度か片づけの現場作業をお手伝いさせていただいた
片づけのプロ集団です👍


2023アワードとは…


くらしのマーケット、というインターネット商店街で整理収納サービスを出店していますが
売り上げ、顧客満足度、口コミなどの優秀な店舗に与えられる名誉ある賞なんです!


私はこのメンバーには入っていませんが、繁忙期には少しお手伝いをさせていただいた事があります。


なので私としてもこの名誉ある賞はとても嬉しい事なんです。


今年もあと残すところ数ヶ月…


ずっと気になっていたあの場所の片づけ…💧
片づけたいけれど、1人だと
どこから?どうやって片づけたら悩みますよね…


そんな時は片づけのプロに任せてみませんか?


片づけの依頼をするなら
信頼、実績のある企業がいいですよね😊


スマイルストレージは片づけのプロ集団です。


相談やお見積もりなどご相談ください。
業界トップクラスのプロが
みなさんのお部屋をスッキリお手伝いしてくれますよ。


以上
嬉しいご報告と
お知らせでした。