みなさん、こんにちは😊



整理収納アドバイザーの

もとこです。



今日は

整理収納アドバイザーの

現場作業の仕事の本音が聞ける

お話です。





私は整理収納アドバイザーの資格取得後、あるご縁で

整理収納アドバイザーの小野寺ショウコさんと知り合いました。




私も以前、小野寺さんの現場作業をお手伝いさせていただいた事があり、その経験はその後の現場作業や、講座でとてもよい勉強になりました。




小野寺ショウコさんは

整理収納2級認定講師の資格もあり、講座も多数開催した実績もあります。




そして今は主に

お片付けのプロチームの代表としてグループ総訪問件数

800の現場作業をしています。



その小野寺さんが

現場での知識と経験を活かして

まだ整理収納アドバイザーとして活動していない方々をサポートする無料相談会横浜駅そばのスターバックスで開催します。



こんなチャンス滅多にないです!



🌟整理収納アドバイザーの現場、ってどんな感じなのかな?


🌟何から始めたらいいのかな?



が聞けるチャンスです😭❤️




お近くにお住まいのアドバイザーさんや

日程の都合があう方はどうぞこちらへ♪



私も参加する予定です😊



以上



整理収納アドバイザーの本音が聞ける情報

のご案内でした。




12月の日程が合わない方は

こちらへどうぞ↓





横浜の

整理収納アドバイザー

もとこ



友だち追加