今日から11月になりました。
…というわけで
毎月、恒例のルーティーンをしました。


🌟新しいスポンジにする。
🌟新しい歯ブラシに交換する。
🌟カレンダーを替える。
🌟スケジュール帳で今月のイベントの確認をする。















今年、作った
やりたい事リスト100。
出来てる事、出来ていない事もあり今年はまだ一カ月ある!
と気持ちの確認して予定を入れました。


今月は念願だったバク転教室に行ってきます✊


私は中学、高校と体操部でした。
バク転は補助ありでできるくらい。



大人になり、今年50才になる私。
まさかこの年で今からバク転なんてやるなんて考えもしていませんでしたが。


あるYouTubeで50才過ぎの大人がバク転に挑戦している動画を見て、私も挑戦したい!
と決意。


出来るか?出来ないか?
は問題ではなく挑戦したかった事なので✊


人生、後悔しないように夢を叶えてきます😊♬


話しは逸れましたが
今年も残すところあと2ヶ月…


やり残した事はありませんか?
まだ間に合います!


年始に立てた目標を見返して
できる事をやってみましょうね♪


もちろん


やりたくないなぁ…


という気持ちになっていたら
やらなくてもOK🙆‍♀️


やりたい事をリストは


文字通り



やりたい事リスト❤️


なのです👍



今年はまだ終わっていない。
やりたい事があるなら挑戦しよ♪


今日も元気に行ってきます✊
ではまた❤️


整理収納アドバイザー
もとこ