子どもの塾の先生とオンライン面談が

あったのですが、考え方、発言が健全!
そして、仕事が早い!

ベテランの先生で健全なら、
人生経験もあるしね。となるところもあるのですが、若い世代の先生で、健全!
素晴らしいですね。

自分が若い時に健全な先生いたかなぁ?

思い起こせば、ほとんどいなかったなぁ。
反面教師で学ばせてもらっていたなぁ。

私も40代なので、学生時代を振り返ると
竹刀持ってる先生とか?
数学の先生用の定規で、宿題忘れた生徒の頭、

ゴンッとか。いたよね?
世代だわぁ笑
今、そんな感じの先生いないよね。

前向き、明るい、行動が早い
周りにポジティブな空気が流れる
良いよね〜

その逆
後ろ向き、暗い、行動が遅い

もちろん、この2パターンが全てじゃない

感情は、流動的だし
日によって。なんて事だってある

だけど、自分自身を理解していると
自分を立て直すのは、確実に早くなる

そして、昨日は、マヤ暦だと

青い夜のエネルギーの流れていた日

夢や希望をより具現化して、行動したのは、

めっちゃ、良い

エネルギーにものってたね!

昨日、どんな一日でしたか?

やっぱり、健全な大人で有りたいね
子どもたちは、

大人をかなり客観的に見てるなぁと

感じる事ありませんか

私は、あります


どんな風に歳を重ねていきたいですか


私は

目指せ、健全なおばあちゃん!