8年前ぐらいかな。
関西から北海道に旦那様のお仕事で転勤に
なってきた藤原 聡子ちゃん
引っ越してきたころから、
めっちゃ、パワフル、行動的。
そして、面白い
だけど、努力家
コツコツと努力し続けたさとちゃんは、

現在は、女性起業家 藤原 聡子さん
多方面で活躍中!

その当時、普通に子育てをする日常の私に、
ママだからこそ、夢や希望、行動する事を
教えてくれた人。友人であり、師匠
言い方、古いかな笑
本当に人生を面白い方向にシフトする事を
行動で見せてくれる人。

現在、ドイツ在住の彼女
一時帰国の際には、
北海道にたくさんの友人に
会いに来る

そして、今回は、札幌でお話会も開催




録画がなかったのが本当、残念

日本中の女性、そして子育てママ世代全員に

きいてほしいぐらい。


人は、人によって磨かれる


本当にそう思います


そして、誰から学ぶか

誰から情報を得るのか


情報があふれている現代だから

本物にふれる機会は、有り難い