今、ドイツ在住の藤原 聡子さん主宰の

自己探求アカデミーで、

マヤ暦を学んでいるんだけど、

マヤ暦を知ると今まで色々と学んできた事や

日常に感じてた事が、だからそうなんだ。と、

どんどん繋がってきてる。



正直、マヤ暦は、奥が深くて難しい。

占いじゃないし、私の表現がややこしいかも。だけど、自分自身が気づきに気づくかどうかも重要だな。と思っています。



元々、エニアグラム心理学を学んでいたから、

エニアグラムとの繋がる内容も奥深くて面白くて

ホントに学びはじめて良かった。



でね、昨日のマヤ暦の講座ですよ

終わってから、テンション上がって、

家族に話してたら、若干、引かれると言う笑


あ、マヤ暦にじゃないよ。


マヤ暦は、家族全員にアウトプットしてるので。

私のテンションにです笑笑

私のマヤ暦の紋章は、赤い龍なんだけど、

今の自分や私の実家との関わりで、

何故、私の紋章が赤い龍なのかに

完全に気づいちゃったんだ。


いや、前から気づいてた。


だけど、距離を置いてた内容

これは、内容としては、軽いか重いかと言うと

重い、そして根深い。


そして、エニアグラム心理学を知っていたからこその気づきも本当にたくさんある

正直ね、昨日の気づきは、内容はポジティブではない。だけどね、エネルギー、湧いてきたんだよね。

ウォ〜ッ。みたいな笑

これもね、意味があるんだぁ。


女性限定!

エニアグラムにマヤ暦がプラスされて、セッションの内容もバージョンアップしてるよ。

一度、セッションに来られた方も、

この機会にお問合せ下さい。