明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。
女性限定!

自分自身を知るエニアグラム心理学のセッション、

講座を開催しています
詳しくは、こちらをご覧下さい↓

ところで、
良い事があった時、良い波に乗ってるな。とか、

流れに乗ってるな。と、思ったりしませんか?

ワクワク、ウキウキしますよね。

でも逆だと、どうだろう?
悪い流れ。って重なるな。とか、
マイナスにとらえがちじゃないですか?

2度ある事は3度ある。なんて

でも、どちらも流れに乗ってるんです


で、先日、私にプラスとは言えない事が
起きたんです。

1時間ぐらいの間に次々と。

その時にですね、流れ、キタ〜!と思って、

ちょっとニヤ。っとしてしまいました。

変ですかね?笑

どちらかと言うとマイナスな出来事3件


でも、日常、マヤ暦とエニアグラムで、

今日は、こんな事を意識して過ごしてみようとか、

一日を振りかえった時にこういう事が起きる可能性がある日だったから、なるほどね。とか

エニアグラム的には、こういう人にこんな声かけしてあげられたから、OKだったな。とか

一日が何となく終わらない。

思い返せる一日。
何となく、終わる日だって、もちろんあるけど、

今日は、今日だけだから

出来るだけ、一日を楽しく、

気づきのある一日にして、次に活かしたり、繋げたい



エニアグラム心理学で、

自分自身を知っていると、

良い時のさらに流れに乗る方向性、

悪い時の立て直し方を自分自身がどうしたらよいかが理解出来るようになります。

それに今プラスして、マヤ暦を学んでいるんですが
マヤ暦は、生年月日で生まれながらの自分の資質を知ることが出来ます。

能力とか生まれながらの本質がわかります。


エニアグラム心理学とマヤ暦。

両方知ると強い!

そして、楽しい

好きなだけですが笑


迷いが減って、気づきが増える。

気づきは、感謝とか

あたりまえかもだけど、色んな人が本当に

たくさんいるな。と言う気づき。

その面白さ。これも気づき。


先日、以前、セッションした方から1年ぶりぐらいに

活躍している連絡をもらえて、嬉しかったな〜。

わざわざ、ご連絡頂ける事に感謝です。


気づけば、長文 笑

読んで頂き、感謝です

ありがとうございます♪