日常の時間に追われて
気がついたら、

今日も

あ〜、寝る時間。
なんて日、ありますよね。

私もそんな日あります

日常、中田敦彦さんのYouTube大学が
面白くて、よく見るんですが

今日は、夫と一緒に台湾有事についての
YouTubeを見ました

世界では、
私たちの日常では
考えられないような出来事が起きていますね
でも、無関係ではない。

必要以上に恐怖を感じる必要はないと
思いますが、知っておいたほうがよい内容でした。

そこからの経済の事等への影響を考えました


色々な事が世の中で起きているけど
日常は、当たり前のように毎日やってくるので、

やはり、心理学を学んできた事は、

これからの人生にプラスだとつくづく思います。

まずは、自分自身を知る
身のまわりの人達を知る
仕事関係、友人、両親...

日常を整えていくと
仕事、友人関係....

徐々にさらに良くなっていく感覚を
感じます。


魔法じゃないんで、

急に明日からガラッと変わるとかはないですよ。

コツコツです。
でも、変化しますよ。