自宅サロンをお休みにして
違うお仕事をはじめたのですが

子ども達の自主性
夫の家事手伝いが
素晴らしい笑

いやいや、笑い事ではないですよね
とっても、助かってます
本当に有難い!

家族は、チームです!
チームリーダー、私  笑笑
チームなかもと、一致団結してます
ベストタイミングで
色々な事が今だったんだな。と思う
今日、この頃😄
今までの経験は、
全て、繋がってます
今日までもこれからも
出会った人たちや経験や
全てに感謝です

日々、意外な楽しみや発見があり

エニアグラムスイッチを
ちょこちょこ入れながら仕事してます

お仕事は、もちろん真面目にしていますが
やっぱり、人間観察、面白い!

そして、やっぱり
エニアグラムを学んでいて良かったぁ!
日常の楽しさがジャンプアップしてます

次なるステップのためにも
今できる経験を積んでいきます

楽しむぞ〜😄