エニアグラムを受講中の方々と
お会いしてきました
共通の学びの方々とお話し出来て
めちゃめちゃ、面白かった
楽しい時間を共有させてもらって
みなさんに感謝です

私は受講しはじめたばかりですが
講座を修了間際の方もいて
講座修了時には
こんなにエニアグラムを理解できるんだぁ
わぁ〜、いいなぁ✨とワクワク

修了時の自分を想像して
楽しみになりました


エニアグラムの
タイプ1〜9のどのタイプに属する人なのかの
自己紹介で食事会スタート!
自分と違うタイプの人の話が
へぇ〜、なるほど、凄い。と
認め合いの会話で超平和!
ながらも会話は、爆笑

同じタイプだと、
わかる〜。とあるある話
あっと言う間の時間

まだまだ、話足りないくらいだった〜笑笑
エニアグラムを学んだ人で会社作ったら
それぞれの良さを活かして、めっちゃ成長し合える会社ができるのでは?と思います。

会社だけじゃなく
エニアグラムを知ったら
きっと活かし方は無限大

同じ人は、1人としていなくて、それぞれの良さをお互いが認め合い、足りない部分は、助け合う。それを現実的に可能に出来るエニアグラム!
私は個人的には、そう思ってます
家庭内でも家族全員がエニアグラムを理解していたら、もめ事、絶対減る

めっちゃハマる!エニアグラム!
面白すぎて、へぇ〜と爆笑の繰り返し笑

エニアグラムをまだ知らない人に早く
シェアしたいなぁ〜