6/27 木曜日 | KEEP ON SURFING ☆ 

6/27 木曜日

オハヨーございます🖐


木曜日 曇っています☁️


昨日からの北ウネリが意外と残っています🌊


今朝も汐入に‼️


入った時にはセットハラ位はあったかな🌊





見た目より入るとボヨボヨしていますが

何とかできました🏄‍♂️


ご報告遅れましたが

カフナクラス1年生

支部予選負けちゃいました😭😭😭

また、来年に向けて練習します‼︎


今朝のiPhone置き撮り📱






後半はサイズダウンかな〜⁈



今日は電車で小倉まで🚃




さあ、頑張っていきましょう‼︎


良い一日を👋



☆=OTSUMAN=☆