土曜日 | KEEP ON SURFING ☆ 

土曜日

土曜日 晴れています☀️


今日も初夏の陽気です‼︎




本日、支部予選でしたがコンディションの関係で

ショートはキッズ・ボーイズ・ガールズ

ロングボードの各クラスのみ開催


私がエントリーしているカフナクラスを含め、残りのクラスは6月に延期になりました🤣



昨日なら最高のコンディションだったのですが…

まあ 自然相手の競技ですから致し方ないっす😅



地元に戻ると腰位はありますが🌊

今日はNosurfです





今日だったら1番やったかな⁉️笑




😛😛😛


今日も良い一日を👋



☆=OTSUMAN=☆