2021年空旅 その2 | 鉄分補給の空分補給

鉄分補給の空分補給

ダイヤ2年生に進級しました。感謝と恩返し〜。

一旦制限区域から出ました

8分遅れでした。

次の便迄時間が有るので、知り合いから教えて貰ったスポットへ

京急で2区間、大鳥居駅で下車し、歩く事10分位だったかな?

羽田神社へお参りしました。ディスタンス参拝でやや行列。お参りと初のご朱印帳を頂き空港に戻りました。

正月からお仕事お疲れ様です。

遠回りして帰ります

機材は国際線機材、所謂78Mです
夕食は通常メニューでした

CAさんがモニター出して下さいましたので、フライトマップ見てました

無事到着

定刻より早かったみたいです。

この後買い物をましたが、営業時間短縮でバタバタと済ませました。

早めに保安検査場を通過して、ラウンジに逃げ込みましたが、羽田便出発前にガラガラに

ラストはボンQです
次は到着してランプバスからの写真

9分早着でした。


この10日後もフライト予定していましたが、2回目の緊急事態宣言で、勤務先から自粛のお達しが出ましたので暫くジッと我慢の子の日々を。

その間にあるイベントの申し込み〜抽選結果発表が有りました。それに関してはまた改めて。