10月乗るだけ修行 その4 | 鉄分補給の空分補給

鉄分補給の空分補給

ダイヤ2年生に進級しました。感謝と恩返し〜。

次の便まで時間が有るので
空港食堂にお邪魔してランチにいたしましょう
日替わりランチのスタミナ丼を頂きました。
その後はスイートラウンジで休憩
次はこの飛行機です。
安全のしおり
この便も良い席にしました。国内線機材ですが、クレードルシートです。
ただ、真ん中のブロックなので機窓写真は無く
軽食が配給されました。
お菓子も頂きました。
こんなルートで飛んでます
勿論着陸時の写真も無く
スイートラウンジにお邪魔しましたが、西陽対策でブラインドが降りていて滑走路は見えません、残念!