7月日帰り修行 その3 | 鉄分補給の空分補給

鉄分補給の空分補給

ダイヤ2年生に進級しました。感謝と恩返し〜。

ラウンジにいる間に青社からメールが届きました
機材変更になる様です。席自体は変わらないですが・・・。
調べてみたら738から73Pに変更されました。帰りはWiFi無し決定です。(行き先バレてますね)
と言う訳でコチラへ向かいます
機材はコレです。
仕切り壁がこのカラー、はいベテランB6ですのでWiFi無しでございます。
ターミナルは絶賛工事中です。
お見送り頂き出発です。
この時は16側から離陸だったのでゴトゴトとタキシングして行きます。
ドルフィン君の訓練機がドナドナされています。
ベアさんもいますね〜
ん?何処の飛行機??どうやらトルコの政府専用機の様です。G20絡みだったんでしょうね。
16エンドに辿り着くと離陸待ちで渋滞しております。赤組さん登場です。
青組B777-300、機体番号で調べたら国際線機材の様です。
また赤組さんです。コチラが先に離陸します。
7〜8分待って漸く離陸しました。
あ〜やっぱり天気ワルですね〜