ブログジャック | ムツオの特訓開始

ブログジャック

どーも、ジャンキームツオです。


昨日、やっと年度末の資料を完成させ、


ふと、このブログの管理ページをひらいてみると


えっ ランキングが上がってる・・・・・・(*^ー^)ノ


しかも、2日連続更新してあるぞ


なに、心霊現象か・・・・


リニューアルから、ずーっとムツオの監視役の上司が、


檄を飛ばす合間に、更新してくださってたようで、


しかも、ムツオより、面白いみたいで、ランキングをあげて下って・・・・∑(-x-;)


面目ないかぎりです。


さて、本日は、新生モナコの第一回目のモナコデー


やっぱ、ここは、ムツオの趣味に走って、コス大会も考えましたが、


幹部が先日より、来てるため、へんな性癖をだすのはマズイかなと


 こうぼんも、今回はおとなしいです。 ハイ



でも、いよいよ明後日は、P-1 S-1プレミアム


あの、PPGがやってくると言うことで、すこし舞い上がって、緊急


黄色い弁当箱やっちゃいました。


先月、あんだけ盛り上げて、1度も開催しなかった、冬ソナで、


勿論、週末なんで、ドカベン仕様で



明日も、開催予定なんで、モナコ名物


おかずも盛りだくさんです。