ウルトラマンなんですが・・・・ | ムツオの特訓開始

ウルトラマンなんですが・・・・


こちらの、ブログに引っ越してから、面白動画が盛りだくさんで、楽しませてもらっております。


さて、こちらも、パチキャラとしては、すっかり馴染み深い ウルトラマンですが・・・・・


先日も、バルタン星人の話題に続き・・・・


去年のウルトラセブンでお馴染みの京楽が、同キャラをモチーフに羽根物を出してきそうです


まー未確認なところなんですが、なんせ、まだ、タヌ吉が好調だし


しかし、この所、ジョーズの影響か、また、ウルトラセブン再設置してるホールもあるようで、


先月のウルトラQやら、去年のウルトラマン倶楽部STなども再設置とかなると、


ホールがウルトラマンワールドになっちゃいますね