地震のこと マヤのツォルキンにて | さんさんさんのブログ

さんさんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、まだまだ ツォルキンさわりの部分ですが、
 
この4月25日は
Kin77
赤い地球  白い世界の橋渡し
銀河の音12
 
東日本大震災が起こったKinなんです。
 
同じKinやし、同じことがおこるとは限らん。
 
そーなんです。
 
が、一年ほど前に
多分ツォルキン(260日が1クール)でいうと
2クール前になると思います。
 
Kin78の早朝…確か五時半くらいでしたかね、
地震があったんです。
 
このブログは『ベスのブログ』をご覧になってる方が多いと思いますので
その仮称Bさんに(わかる方だけ分かってくださいまし)
その話をしていたら、
日本の早朝ってーのは世界のわりと多くは前日になるねっと
 
ほなら世界のわりと多くは
Kin77
ってことになる。
 
普通の暦ならば
素数の日
ツォルキンなら
銀河の音7と銀河の音12の時に地震が起こりやすいみたいでして
 
関東大震災
Kin111『青い猿ー赤い蛇』銀河の音 7
阪神淡路大震災
Kin164『黄色い種ー赤い地球』銀河の音 8
東日本大震災
Kin77『赤い地球ー白い世界の橋渡し』銀河の音 12
熊本大震災
Kin116『黄色い戦士ー赤い蛇』銀河の音 12
鳥取地震
Kin46『白い世界の橋渡しー黄色い太陽』銀河の音 7
 
日本だけ載せときます。
 
赤い地球は
地震ってキーワードもあります。
 
 
 そして
ツォルキンの前半、
Kin130までに日本では
大地震が起こってる。
 
これをここに書くのは
 
大難を小難に
小難を無難にするためです。
 
意図する方向にエネルギーは流れる。
 
気をつけないと。
 
と思う気持ちが
平和と無難を作り出すってのもありかなぁと。
 
私はいつも祈ります。
起こったらどうしようとビビるくらいなら
祈ります。
最善が成されるように祈ることから始めます。
 
普通の人間だって
やるときゃーやります。
 
きっとみんなそれぞれの色んな危機を乗り越えて今がある。
 
またまた乗り越えたりましょねー✨