★ポーソロゴス図書館①~⑥…Don’t think,just…feeling!~now♪ | Something new ONE

★ポーソロゴス図書館①~⑥…Don’t think,just…feeling!~now♪

未来を救う為何が出るのか!-SA3509170010020002.jpg

★本日も引き続きお伝えして参ります。………………………①
地球のすべての歴史が保存されてきたポーソロゴス図書館にある地球の記録をまとめることができます。

私たちの図書館は膨大かつ広大で、地球だけでなく、宇宙の記録を保存しています。
…………………………………②
私たちはすべての惑星と太陽系の歴史を学ぶことができ、生命に関するすべてのことをどこででも知ることができます。

それが私たちの図書館の役割です。
私たちはそれを読むことができるだけでなく、すべての出来事の記憶を蓄積した水晶から直接すべてを体験することができます。
[ポーソロゴス図書館のミコスからのメッセージ

…Ashtar Command ;銀河連邦から地球へ…3/5
http://bit.ly/cjQHWC…私は、銀河連邦の司令官アシュタルです。こんにちは、今日は銀河連邦についてビデオでお伝えします。お楽しみください!

銀河連邦は、4千5百万年以上前に闇の勢力と戦うために設立されました。
組織は銀河系全体に及ぶ6百以上の文明で構成されています。
指令部はリラ星雲とアルシオーネ星系に置かれています。………

★……☆………★……☆………★…③
この図書館は、私たちの広大な惑星系においてその種類では随一です。

私たちの図書館は非常に広大で、数マイル四方もの土地を占有し、水晶プロジェクターを通して閲覧可能な水晶スライドに保存されたすべての記録を収めた、巨大地下貯蔵室を持っています。


………………………………④
私たちは本棚に死んだ本を置きません。

まるで私たちは観光客のように、席に腰掛けてそれを見ていて、すぐにその場ですべての歴史を直接体験します。[ポーソロゴス図書館のミコスからのメッセージ]


……………………………⑤
あなた方から隠されてきたすべての知識が露にされることになっており、私たちは皆、目前に迫ったエキサイティングな時代に加わろうとしています。

まもなくあなた方は隠された古代の知恵やタブレット、古文書を発見することになり、これにより、あなた方全員が自分たちの神性を思い出し、人生の苦悩から解放されることになるでしょう。


……………………………⑥
すべての学びはあなた方の内側で起こるようになるため、もはや学習のための本は必要なくなるでしょう。

あなた方は希望するどんな場所へも旅することができるようになり、そこに行って実際に体験することで学べるようになるでしょう。
知恵の実際の所在は内側にあるため、本はすたれることになるでしょう。
[ポーソロゴス図書館のミコスからのメッセージ]


光の地底都市テロスの賢者からのメッセージより


★Thank…you…sir♪