前日の続きで波動の本の一部分を、紹介させて頂きます。 | Something new ONE

前日の続きで波動の本の一部分を、紹介させて頂きます。

未来を救う為何が出るのか!-SA350050.JPG
今晩は、皆様お疲れ様でした。 前日の本見つかりましたか? 見つからない方の為に、今日も本の内容の一部をここにご紹介します。 まえがき 本書で述べます事項は、基本として参考文献は一切ございません。また原則として、推察や仮説を立てず、私が直観で得た宇宙からの情報の一部をできる限り、正確に具体的にご報告したいと思います。 本当の宇宙の仕組みがどのような状態であるのか、また、地球という星の今の私達の考え方や生き方がどのくらい自然の法則にかなったものなのか、などについてお伝えさせていただこうと思います。 そして、やがて迎える地球自身の原子核の集合体(EXA PICO)が予定しているレベルに成長し終わるまでに、私達地球人は、、どんな準備が必要であり、またそれらをどのように実行されたら良いのかなども、是非お伝えしたいと思っております。……つづく