隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日はとても過ごしやすく・・・今季初めて冷房使わず過ごせました。勿論扇風機も使いませんでした。こう極端なのもよくないですよね。ただ・・・。やはり紅葉が綺麗になるのには、急に寒くなる方がいいみたいで・・・。後は日照不足にならんように・・・。

 

昨日もギリでなんとか夕活が出来ましたが、最近持病の喉の痛みが激しくなりました。どうも食べ物が喉を通りません・・啜れません"(-""-)"う~む・・・。啜ると咳き込みそうになるし、気を緩めると普通にブッハしてしまう(/・ω・)/・・・。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。番人さん既に冬支度・・・。

ゴンはロイヤルカナンのお陰で既に便秘は解消されております。少しでもロイヤルカナンが多いと・・・ロイヤルカナンの💩がてんこ盛り"(-""-)"とにかく2種類の💩が出ますww

💩の話の後でアレですが・・・昨日の猫飯です(^^ゞ

これからは温かい麺類が増えると思います♪

温かい素麺メチャ美味い\(^o^)/

 

今日もなんとか麺を啜りたい・・・。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

秋の風物詩といえば?

 

いや紅葉でしょ( ˘ω˘ )y今から30年以上前になりますけど・・・。塩原の紅葉に魅せられたんですよ。依頼紅葉大好きになりました♪西那須野町の大山公園の紅葉も綺麗だったけど・・。最近色付きが悪いです。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう