隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日もいい天気だった大田原市です。段々と過ごしやすい陽気になってきてます。まぁ~でも猫の家ではクーラーガンガンですけどね(^^ゞ相変わらずゴンは直接の風を避けて玄関の方に避難したりもしてます。ゴンが最近食べ過ぎみたいなんですよ。いよいよガチでボケたかもしれません。しきりに番人さんにご飯くれと煩いそうです。優しい番人さんついあげてしまう・・・。んで案の定食べ過ぎによるケロンパキョロキョロだって最近はオッポより食べているんじゃないでしょうか・・・。逆にオッポの食欲が減退しているのも心配ですが(^^ゞいや・・・でも実際10㎏切ってますからね~。ま~だまだデブですけどねもぐもぐ

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。番人さんと戯れているオッポ♪私には・・・の以前に私の膝の上にはきませんね。はい。来るとしても私の前ではケツ向けて座ります。はい。

気持ちよさげだなオッポキョロキョロ

昨日の猫飯です。ほぼセブンw

インスタント味噌汁で〆ました。ご馳走様でした。

・・・時間切れでセブンでピザマン買って食べた・・・。まぁ~たまには・・・ではありません。最近このパターンが多いです(*´Д`)y以前に比べて・・・いや全然違うような気がします。とても美味しかったです。満腹になるには・・・あと10個は食いたかったけどw

友人から送られてきた天もりそば1500円。天ぷらは15種類ですって・・。これで1500円です。天つゆはなく、天ぷらは卓上の塩かもり汁で食べるタイプです。出来れば天つゆ欲しいけど(^^ゞ那須塩原市の「ふくろのねずみ」です。

 

今日は昼活が出来るかもしれません・・・。あくまでも予定ですけど・・・。

 

生活スタイルが一変してしまい、なかなか夕方も含めて食べ歩きが困難になりつつあります。

どうにかならんかの~・・・。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

住んでみたいと思う国は?

 

住む・・・ですか・・・。いや~日本以外全く住む気ありませんね(^^ゞすみません・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう