【栃木グルメ】まるいし食堂(那須塩原市) デカ盛りの食堂でナポリハンバーグ大盛りを食べてみた | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

那須塩原市内の国道4号線沿いに、21年3月に新規オープンした食堂です。オープン当初に伺ってから2度目の訪問となります。過去に数度伺っていたのですが、いずれもフラれております。今回ようやくです。このお店はデカ盛りで今や有名になっているかと思います。今回はどうしてもナポリタンが食べたくて意を決して挑戦することになりました。・・・。いや量的にはある程度多いのですが、ナポリタンって美味しいけど直ぐに飽きてしまう味なんですよ。私にとっては(^^ゞそれではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

★過去記事★

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

ナポリハンバーグ大盛り1430円(税込)。サラダと味噌汁が付いてきます。すみません・・・。これでは伝わらない(*´Д`)yとにかく最初に出してきた段階でバチバチとケチャップが飛び散りますww鉄板は高熱となっているので、取っ手を含めて触らないように。中央にハンバーグでデミグラスソースがかかっております。ウインナー・玉ねぎ・ピーマン。そして底に玉子焼きが薄く敷いております。

私的には濃いめのケチャップ味でメチャ旨い\(^o^)/動画の最初の方で下からすくい上げて混ぜております。それで大体の量は分かるかと思います。

普段猫飯で出てくるような太さのスパゲッティ。まぁ~平均的とでもいいましょうか・・・。多分茹で時間は7分前後かと思われます。

ハンバーグこれまたメチャ旨い\(^o^)/混ぜてしまったので、デミグラスソースの味は吹っ飛んでしまいました"(-""-)"いやこれだけでご飯食べたいわ(`・ω・´)ゞ

これは最初に玉子を混ぜた方がよかったのか・・・。どうなんだろ・・・。

なんとかギリ完食できましたもぐもぐエビ天丼が非常に気になりますが・・・。その前にマッスルビーフ定食・・・ご飯普通盛りで食べようかなと・・・。

 

牛ヒレひとくちステーキも気になる・・・。

 

店内はカウンターとテーブル席です。正直空調はあまり利いておりません。

お冷はセルフですが・・・。水持ってきてくれた・・・。

扇風機貸し出しますが数に制限があります。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

まるいし食堂

栃木県那須塩原市二区町352-35

電話:0287-47-5841

営業時間:11:00~14:00Lo/17:00~20:30Lo

定休日:土・日・祝

 

麺活/140杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

ポークジンジャー定食1210円。とんかつ定食1210円。豚バラ焼肉定食1210円。豚バラもやし定食1100円。角煮丼1210円。ホルモンスタミナ炒め定食1100円。ねぎ塩ホルモン炒め定食1100円。ぶっかけかつ丼並1210円・大1430円・特1650円。マッスルビーフ定食※数量限定1430円。チキン南蛮タルタル定食1210円。鶏唐揚げ定食1100円。ささみ天定食1210円。ナポリカツ1100円。ナポリハンバーグ1210円。チョモランマカレー1100円。ハンバーグカレー1210円。エビフライ定食※タルタル付き1430円。エビ天丼1760円。ご飯大盛り220円。味噌汁110円。

一品料理

鶏唐揚げ880円。やげん軟骨唐揚げ660円。砂肝黒胡椒炒め660円。鳥せせり旨塩焼き660円。牛ヒレひとくちステーキ1100円。フライ盛り合わせ※エビフライ・とんかつ・うずら串1650円。野菜炒め770円。いかゲソ唐揚げ660円。枝豆440円。無限もやし440円。大根サラダ660円。納豆サラダ770円。パリパリピーマン550円。コーンバター550円。皮付きポテトフライ550円。細切りポテトフライ550円。にんにく丸揚げ550円。粗挽きウインナー550円。