隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日もとんでもなく暑かった大田原市です。京都の専業農家のにゃんさんは、このクソ暑い中でもせっせと農作業頑張っております。色々と野ネズミとかタヌキとか・・・今年は被害が多いそうです。私の友人の今年76歳になる友人は、趣味で畑を耕しいおりましてね。早朝からせっせと野良仕事をしているそうだ・・・。

・・・んで私ですけど・・・。実は1週間程麺活休んでましたキョロキョロち~と体調がよくなかったもんで口笛一説には酒の飲み過ぎというのはある・・・かも口笛まぁ~冗談はサテオキ・・・。今日の夕活から復活しようかと考えております・・・。はい。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

今日は久しぶりに猫の家で寝ようかな♪いや毎日少しは昼寝しているんだけどw

あ・・・。そう言えば先日昼寝して起きたら・・。オッポがなんと私の枕元で寝ていたびっくりいや・・・写真撮るの忘れた(*´Д`)y

「だって鷹のイビキは猫たちには子守歌だからよ・・・」とな口笛

昨日の猫飯です。

乾麺の蕎麦です・・・。格安です<(`^´)>

いや・・・ゴメン・・・正直美味いですww

バナナヨーグルトで〆ました。買って4日目でいい塩梅に熟しました♪

 

つ~ことで・・・。今日も飲みましょうかてへぺろ

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

頑張れニッポン\(^o^)/

 

 

はちみつをかけると美味しいものは?

 

那須塩原市内にあるイタリアンレストラン ラコルト。この時の記事はこちらです。ちなみに動画はこちらです。

 

イタリア産のモッツアレラ・ゴルゴンゾーラ・グラナパダーノ・マスカルポーネの4種類

これハチミツ・・・・。

ハチミツをかけたピザがこれほど美味しいとは・・・。皆さん是非この店でこれ食べてみて下さい(^_-)-☆ああ~私も久しぶりに行こうかしら♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう