隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日も暑かった大田原市です。相変わらず私は引き籠っておりましたが、夕方急用が長引いてしまいまさかの2日連続?だったっけかな・・・。夕活中止となりました。やばい・・・ネタが無くなる口笛

毎年のことなんですが、特に8月は実は色々と多忙な時期でもあります。コロナ禍になる前はよく親戚とかも来ていたのですが、今は正月も含めてなくなりました。まぁ~正直その方が私には都合がいいし(^^ゞ出来るだけ静かに暮らしたいと思っているので好都合なんですけどね。私の従兄弟の殆どは酒豪が多い・・・。でも皆さんもう還暦は過ぎている。昔みたいなバカ騒ぎ・・・いや・・・多分集まったらすると思うけどwでもほんと皆年取りました。はい。

 

深夜に五輪中継を見ています。まぁ~殆どはネットで見ているんですけど、今大会は色々とあるみたいで・・・。運営やら食事面やら判定やら・・・。あ・・・女子ボクシングでも問題が出てましたね。身体的には男性である選手が女子大会に出場したこと。まぁ~やっぱ私は反対と言っておきましょう。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

昼寝中のゴン・・・。番人さん撮影・・・。いや~実にいいおっさん顔だww

しかし・・・。これほんと寝やすいかな~・・・。

少なくともゴンは閉所恐怖症ではない・・・・

朝の陸上競技場です。いやこの時はまだ歩いていませんよ(^^ゞちとポケ・・・口笛

昨日の猫飯です♪

素麺は前菜のようなもん(^^ゞ茗荷と一緒に食べるのがマイブーム。

勿論ご飯も食べましたよ(`・ω・´)ゞ

猫飯中にゴンが💩・・・。まぁ~必ずどっちかが用を足します(^^ゞんで・・・。

んだ用を足したら必ずお尻を拭きます(`・ω・´)ゞ

猫からしたら屈辱的だけど・・・終わったらスッキリポン♪

尻尾をビーーーんとw興奮しているみたいw

この後トントンせがむが・・・

最後は「飯くれ」と番人さんにせがむゴンでしたキョロキョロ

 

いや~・・・サッカー負けた(*´Д`)y・・・。やっぱ私が見ると負ける・・・のかキョロキョロ?まぁ~バトミントン混合ダブルスでワタガシペアーが銅メダル取ってくれたのでいっか・・・。

 

今日は少し身体を休ませます・・・の予定口笛んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

あ・・・頑張れニッポン\(^o^)/

 

よく食べるおやつは?

 

基本的に猫飯後にフルーツを食べます。私はヨーグルトをかけて食べるのが好きです。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう