隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日も暑かった大田原市です。エアコンが利いている部屋では長袖を着ている私です。お陰様で普通にシートベルトが装着できるまで回復しました(^^ゞはい・・・。今まで結構大変だったんです。でも今問題なのは左肩・・・。も大分戻ってはきています。やっぱね・・・。人間冷やしちゃいかんよ。はい。日頃公私ともにお世話になっている女性経営者の方から「鷹さんも歳とったわね~」と改めて言われて・・・(^^ゞはいw

たまに私の同年代の方とバッタリ会ったりしますけど、おいおい・・・何でそんなに老けるんだ?なんて思ったりしちゃうけど・・・自分もハッキリ言って老けました"(-""-)"白髪・・・8割占めているしなキョロキョロ

 

いや~パリ五輪・・・見入っちゃいますね(^^ゞ国際大会は私も番人さんも大好きです♪いやしかし・・・。う~む・・・。期待している分だけ負けると悔しいですね~。そんな中男子サッカーはいち早く予選突破したし男子66㎏級柔道は見事に連覇したし・・・。スケボー女子が金銀だって・・・♪スケボーはいつもながら見逃す・・・。

いや負けて号泣の気持ち分かります。私もまだ学生だった大昔・・・。負けて泣いたことありますからね。ただただ悔しいだけなんですよ。悔しくて泣きます。出来れば・・・。負けた選手に対してはそっとして欲しいですね。はい。

 

あ・・・昨日は格闘技の大会もやっていたんですよね~。随分盛り上がったみたいです。私も結果はネットで知ってましたけど、YouTubeで見ましたよ♪皆・・・背負ってるな~って(^^ゞ私の親友だった男が若い頃物凄くヤンチャだったもんで・・・。なんか共感するんですよ。はい。え~と・・・私は真面目でしたけどキョロキョロ

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。私の肩コリはピークは過ぎたとは言え、まだまだ痛いです。もうね・・・。他の事に情熱を注げないんですよね~。ずっしーーーんとくる重力と痛み・・。あ・・・。昨日は朝から少しだけお酒を飲みました。すると・・・なんだい・・・。いち早くゴンはセーフティーゾーンへ・・・真顔なんでやねん・・。

オッポはこっちのセーフティーゾーンの方がお気に入りなんです。はい。

昨日の猫飯です。

おいいお・・・。ラ王の冷やし中華どこ逝っちまったんだよ(*´Д`)y何年か前に大絶賛した翌年から品数へったよね・・・。んで1パック3袋になってから・・・更に品数減って・・・今ここら辺では何処に売ってるんだ?まぁ~正麺も好きだけど口笛

冷やし中華はやはり錦糸卵が一番好きです♪

最近のは特に酸っぱくはないんですよね。甘味先行が多いかと。やっぱね・・・。冷やし系は乾麺が最強ですね( *´艸`)

どんどん甘くなります。ご馳走様でした。

昼活せずに気合いを入れてやっては来たが・・・。定休日でしたーーーーチーン

 

今日は忙しくなるかもしれない・・・。それまではゆっくりと過ごします。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

頑張れニッポン\(^o^)/

 

だば。

 

歴史を思い返して思うことは?

 

平和が一番ですよ。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう