隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日も暑かった大田原市です。いや~夏真っ盛りですね~。まぁ~外出は必要最小限度にしましたよ口笛私の知人で唯一交通警備をされている方がいるのですが、いや~あの仕事は辛いよ。この暑さでは・・・。

え~番人さんが目蓋に違和感を感じているみたいです。・・・割愛キョロキョロ・・・。今飲んでいる薬が影響しているかもしれません・・・。まぁ~今後5~10年は飲み続けなくてはいけません。ただ・・・私はもう15年以上降圧剤を飲んでいますけどね。その内に慣れるかと思う。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。相変わらずケロンパが多いゴンです。んでその直後にご飯を催促するゴン・・・。

ゴンはシツコイですからね~wwんでいつも番人さん根負けしますw

 

 

いつも走っている30前後の女性の方・・・。長袖に手袋・・・。凄いな。スリムな方ですが、ほんと凄い・・・。いや私は走っているだけでも凄いと思ってしまうオッサン"(-""-)"焦らずマイペース口笛給水はマメにミネラルウォーターを飲んでおります。最近知ったのですが、熱中症にも後遺症があるみたいですね。気をつけよキョロキョロ

猫の家は極寒ですよ・・・。猫たちにも寒すぎるのか・・・。ゴンは冷気を避けて玄関で寝てました。

オッポは・・・。

何も考えてないようなキョロキョロ

昨日の猫飯です♪

勿論ご飯も食べましたよ(`・ω・´)ゞ

スーパーで700円くらい。

一日置いて食べました。かなり熟・・・いや熟しし過ぎでしたww

 

今日は都知事選です。結果が楽しみですね~( *´艸`)

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

好きなドレッシングは?

 

最近は玉ねぎのドレッシングがお気に入りです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう