あの店がこっそりプレオープンと隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日はとても暑かった大田原市です。朝は風も吹いていて日陰では気持ちよかったです。

近所に新規オープンするトンカツ屋さんですが、プレオープンやってましたね。聞けば今日もやるそうです。メニューオール500円ですって・・・。運よくこの記事見た方は行ってみてはいかがでしょうか。取材OK取れてますが、さすがにその時間帯はNGです。後日UPしますね。とりあえずプレオープンは11時から15時までだそうです。グランドオープンは7月1日となります。夜も営業するとのことなので、私は主に夜の部に伺うつもりです。通称野崎街道沿いで、ラーメンねぎっこの直ぐ近くです。広告宣伝等は一切やっておりません。店舗情報等も色々取材するつもりです。太郎さん行ってくんね~かな~キョロキョロ

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。最近全くお出迎えありません。もう・・・ないですね。はい。

私が猫の家に来て・・・10分後くらいです。狭い猫の家で私の存在は直ぐに分かる筈なのに・・・。ようやく起きました。しかも超~不機嫌・・・。まぁ~こんなもんですキョロキョロ

昨日の猫飯です。

素麺美味しいね~。素麺は猫の家で十分。ストレート汁も美味しいしね。たった200円前後で何杯とれるんだろ・・・。

ゴン邪魔ww

序でにハンバーグと目玉焼き。勿論ご飯も食べましたよ(`・ω・´)ゞ

ああ~バナナヨーグルト美味しい~♪

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

今日はいつもより長く歩く予定です。はい。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

 

YouTubeやTikTokで若い子たちが歌ってます。素人なのかプロなのか分かりませんが、いや~みんな上手いしいい曲ですよ。ただ名前が分からないwwまぁ~調べれば分かりますけどね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう