隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日はあいにくの天気だった大田原市です。まぁ~でも雨以外でしたら大変過ごしやすかったと思います。

ち~は母が大変です。いや・・・病気ではなく・・・う~む・・・。なんて言うか・・・。騒ぐんですよ(^^ゞまぁ~別に構わないのですが、それでも母の精神状態が気になります。私と一緒で昔からショートスリーパーだった母ですが、今はほぼ寝たきりですからね~。なんかしてやらないと・・・。

 

今日は番人さんの病院の日です。私は昼活をする予定です。あくまでも予定・・・。昨日は夕活で視聴者の方から声をかけられました。ありがとうございますm(_ _)yそう言えば最近あの店行けてない・・・。久しぶりに行ってみようか・・・。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。最近このアングル多いなw今度私も撮ってみよう・・・。あ・・・勿論これは番人さんキョロキョロ

猫だけど腹だけ見たら猫には見え・・・るかww

この格好でガチ寝しているオッポ♪

相変わらずテレビに夢中なオッポ・・・。逆にゴンはテレビに興味がありません。

セーフティーゾーンで安心して寝るゴン・・・。

 

寝やすいのだろうか・・・キョロキョロ

昨日の猫飯です。

インスタント味噌汁です。

前日より甘くはなっております。

今日も元気にオン・ザ・・・ゴ・・・あっ逃げたw

だばだばオッポーーーニコ

 

都知事選で石丸氏が大躍進している夢を見ました・・・。さて・・・。やっぱね・・・見てみたいんですよね~。彼が都知事になってどう変わるのか・・・。まぁ~私は政治に利権なんて全然関係ない生活をしている身ですが・・・保守な人間です。ただやっぱ気になりますよね(^^ゞ

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

最近お墓参りした?

 

いや最近してないな~・・・。近いうちに掃除してくるわ"(-""-)"

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう