隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は暑かった大田原市です。まぁ~私は猫の家でち~と事務的なこともあり引き籠っていましたけどね口笛ただ用事で夕方麺活の帰りにトラブルがありましてね。詳細は語れませんが、そこで1時間半過ごしました。お陰で編集を1本終えてしまいました♪そうなんですよ・・・。別に自分そこで待っている時間編集作業やりゃ~いいんですよ・・・と言い聞かせながら・・・。相手方に詫びの電話でペコペコゲッソリはい。

 

昨日テレビで都知事選の共同記者会見がありましたね。私は終わるころ見ました。現職の小池氏と参議院の蓮舫氏と前広島県安芸高田市長の石丸氏と元航空幕僚長の田母神氏。応援しているのは石丸氏。思想は断然田母神氏。蓮舫氏はいかんせん真逆の思想だけど、多分当選は小池氏なんだろ~な~・・・って。番人さんに記者会見の感想聞いたら「石丸さんはまだ清々しいし好感持てる」「私の弟って感じ・・・」だって(^^ゞ蓮舫氏に関しては「あの作り笑顔が怖い・・・」だってw「私は小池さんかな~入れるとしたら・・・。小池さんお上手だよね」とな口笛今や自民党から鞍替えして国民民主党を応援している番人さん。私は都知事選では石丸氏を応援しているが、相変わらず保守本流です。はい。しかし今回・・・マスコミの対応が色々と面白いw

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。番人さんを盗撮しようとしたらゴンとオッポが間に入りよった・・・。冗談ですキョロキョロ

ゴンは幸せなんだろう~な~・・・♪

オッポも今幸せです。

 

昨日の猫飯です。

初めての乾麺です。やや中太麺・・・中細麺かな・・・。茹で加減最高っすね( *´艸`)

勿論ご飯も食べましたよ(`・ω・´)ゞごはんですよが乗ってますw

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

朝は風がありなかなか過ごしやすかったですよ♪

 

今日も暑くなるかと思います。番人さんは元気ですよ。はい。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

朗読してほしい人物は?

 

う~~む・・・。特にいません。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう