隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日も暑かった大田原市です。予報だと今日は雨ということで、番人さん出かける前にしっかりと洗濯物を干してました。昨日は番人さん病院の日でした。私は朝一で食べ歩きを完了していたので余裕の送り迎えです♪番人さん終わったのは11時半近くになりました。ただ・・・。この日に結果が分かると思っていたのが、結局は分からず・・・。次回に持ち越しとなってました。「鷹だったら暴れていたかも・・・」そりゃそうだろ・・・。術後もう3週間が過ぎているのに・・・。う~む・・・"(-""-)"

 

さて・・・。最近肉食ってます♪ただやっぱ私は一日一度は啜りたいんですよね~♪なんでもいいんですよ。それがラーメンだろうと饂飩だろうと・・・。んで昨日は番人さんを病院に送った後に朝ラーをしにJR西那須野駅方面に向かいました♪そう・・・。月曜と火曜日は朝ラーを始めたラーメン屋さんがあるんですよ。って以前に紹介しましたよね♪

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

かけ中華500円(税込)。え~とね・・・。私の好みは町中華の昔ながらのラーメンなんです。これは前からずーーと言い続けているのですが、これは今時の醤油ラーメン。正直今時の方のが美味しいんですよ。これも前からずーーーと言い続けています。一度・・・。一度でいいからこのラーメン食べてみて下さい。ワンコインです。もう世余計な物は要らない要らない。このカイワレでさえ要らない口笛これは朝6時半から9時までです。この時間帯しか出しません。足銀西那須野店の裏側って言っていいのか・・・。出汁は鶏のみ使用。月曜と火曜日限定の朝ラーです。今日やりますからね。ご主人ワンオペです。

他に中華そばと鯖中華がありますが、先ずはこのかけ中華をお勧めしますね。

これから非常に楽しみになってきましたね~。どんどん進化してるわ~。やっぱさすがですね(^_-)-☆

Instagramはこちらです。また新たに旧twitterのXを開設しております。大幸のXはこちらです。是非フォローしてくださいね♪あ・・・記事は木曜日か日曜日にUPする予定です。

 

中華そば 大幸

栃木県那須塩原市五軒町1-13

マンションアカデミー102

電話:0287-37-3999

月曜・火曜/6:30~9:00/11:00~14:30

水曜~土曜/11:00~14:30Lo14:15/18:00~21:00Lo20:45

日曜日/11:00~14:30

定休日;木曜日・不定休あり。

 

さて猫の家・・・。番人さんの股ぐらで寛ぐゴン・・。もう目がうつろ・・・。いや~とにかく相変わらず私が熟睡するまでは私の側から離れようとしない猫たちですが、一瞬でも落ちたら私から離れていく・・・なんか・・寂しい・・・。

あら~・・・これ番人さんの方は疲れるのよね~・・・。

私と睨めっこしているオッポ・・・。可愛いねラブ

昨日もヤバかった・・・。皆さん水分補給を忘れずに・・・。いや家の中でもですよ。それと冷房ももう点けましょうね。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

おまわりさんに助けられたことある?

 

助けられたことは記憶にありませんが、まぁ~・・・助けたことはあります。はい。詳細は言わないキョロキョロ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう