隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日も暑かった大田原市です。夜中は大分涼しかったのですが、それでもクーラーはかけっぱなしだった猫の家でした・・・。いえ・・ずっと気絶してました"(-""-)"・・・・。すみません。なんか盛られた?ような気がしてます・・・。いや冗談です。

昨日は久しぶりに予定を立てて塩谷町に行きました♪気合いを入れて3軒ハシゴする予定でしたが、内2軒にフラれましたチーンまぁ~いつものと言うか、久しぶりと言えば久しぶりでしたが、予定立てるといつもこうなるのほんと不思議やわ~。スタートが遅くなった私が悪いのですが・・・。いやしかし店も閉まるの早いでぇ~・・・ニヤニヤんで時間切れで1軒で終了~~・・・。はぁ~・・。でも夕活でたらふく食いました。でもないか(^^ゞ

 

今日は簡単に昼活しますが、番人さんの病院等で午前中は忙しいです。はい。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。夜中です。番人さんに添い寝するオッポ・・・。

ただそれまでは私とずーーーといました。不思議とガチ寝すると猫たちはいなくなります。

実は足元にはゴンがいます。足元と言うかお腹周辺というか・・・。この状態が続きました。多分私のイビキが煩いからなのかな~。遠くからだと子守唄に聞こえるらしいと番人さん・・・。間近たとただの騒音らしいw

 

今日月曜日ですね。今月も中盤戦です。いや~早い早い・・・。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

あなたのお父さんはどんな人?

 

遊び人で母にはよ~迷惑かけました。母はあの歳で高校を出たのと比べて父は小学校もろくに通ってなかったと聞いております。晩年は病弱で享年60歳でした。地域的にまた趣味的なこともあり、周りからは親方と呼ばれていたのですが、まぁ~とにかく短いと私は思いますが、父は波乱万丈な人生だったかなと思います。そんな父の年齢に近づいてきた昨今・・・。そろそろ酒は止めたいなと・・。ちなみに父は下戸でしたキョロキョロ
 

 

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう