隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

暑い日が続く大田原市です。今日は朝一で床屋に行く予定です。ようやく行ける・・・いや朝一で予約して朝一でかかる予定です。前回の記事を見ると・・・3月5日滝汗まさか・・・3ヶ月はありえんw多分1ヶ月半くらいです。このボサボサの髪の毛の状況からして(^^ゞいやほんとは1ヶ月に1度は行きたいんですけどね・・・。

・・・と書いておかないと・・・また行きそびれそうで"(-""-)"

 

昨日はとあるファミレスに久しぶりに寄ったのですが、土曜日ということもあり激混みでした。やっぱファミレスって人気あるんですよね~。家族連れがほんと多かったです。私がよく行く大衆食堂や町中華ではあまり見ることがない・・・いや全然ないとは言いませんよ。ただ若い人やお子さんはファミレスの味が好きなんかなと・・・。番人さんもたまに一人で出かける時は、お気になりのファミレスに寄ったりします。女子一人でも入りやすいみたいです。飲み食いして1000円以内な収まるそうな・・・。まぁ~番人さんそんなに食べないしね・・・。特に肉系と生魚系は食べません。いや肉は食うか・・・。牛肉を食わないだけだ。美味しいのに・・・。

あ・・・丁度昨日行ったファミレスの私の隣の方は女子一人でした。女子2人は結構いましたね~。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

リアルパックマン・・・ニヤニヤ若い方はパックマンって知らんだろ~な~(^^ゞ

一昨日・・・あれ?ここは・・・何処だ(^^ゞああ~ライスライン・・・。市内のラーメン屋さんから那須塩原市のラーメン屋さんに移動している途中だったwwヤバい2日前のことを忘れかけたガーン

昨日も暑かった・・・。トレーニングは早朝や夕方遅くの方がいいですよ。週末だったので沢山の人達がトレーニングや犬の散歩などをされてました。ここはほんといい環境ですよ(^_-)-☆

さて猫の家・・・。昼前に行くと猫の家はガンガンにクーラーが点いてました。ただ極寒ではないようです。ですよね。いきなりだと身体゛かついていけません・・・。まぁ~若い方はそんなことないかもしれませんが、私くらいの年代になると、急は冷えはほんとに体調を悪くします。猫たちも最初は玄関とかに避難?しているような・・・。特にジーさんのゴンは逆に避けている感じですよ。はい。

オッポはね~。私の寝ていない敷きっぱなしの布団で寝ることが多いですね~。いや・・・それはゴンも一緒か(^^ゞよく昼寝をして・・・。出かけて夕方前に戻ると・・・。2人して私の布団で寝ています。私の温もりを感じる程度が彼らには丁度いいのかもしれませんキョロキョロ

ただ・・・ゴンに限っていえば、私の足の匂いが好きなのかなと(^^ゞ

昨日の猫飯です。いや・・・・これでいいのよ(^^ゞこんな感じの猫飯が一番好きかも♪

・・・あまり食堂では食べない焼き魚・・・。

おお~手作りの味噌汁メチャ旨い\(^o^)/ワカメ・ネギ・ジャガイモの味噌汁でした。

プラム・・・。だったかなw

今期一番美味しかったかも・・・。

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

 

現在数ヶ月前に行ったスナックの動画を編集している途中ですが、なかなか上手くいきません。もう少し時間がかかります。スナック燎・・・「かがりび」と言います。ママさんは昔からの知り合いですが、是非伺ってみて下さい。いい感じのお店です。場所は大田原市のカワチ加治屋店の直ぐ近くのスナック街にあります。

営業時間は夜の8時からと聞いております。私が行ったのは夕方6時半だったけど・・・。色々紹介したいけど顔出しNGなのでこれ以上は紹介出来ません。頑張って編集しますので楽しみに待っていて下さいね(^_-)-☆

 

今月も半分過ぎちゃいましたね~。んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

 

記憶にございませんキョロキョロ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう