隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

いや~昨日はほんと暑かったですね~。多分今期一番ではなかったでしょうか・・・。猫の家は勿論、母の部屋にもクーラー点けましたよ。比較的母の部屋は涼しいのですが、昨日からシーズン終わるまで基本点けっぱなしになります。はい。ただ母は・・・「寒い・・・」と言い続けていますけどねキョロキョロちなみに暑くて布団放り出します。はい。私には寒いと・・・。う~む・・・。

 

お米が店から姿を消す・・・訳ではありませんが、やはり少なく置いてますね。インバウンドでのお米の需要が増えたのと、去年猛暑の為の不作が原因だとか・・・。今年はどうなん?京都の専業農家のにゃんさんキョロキョロ

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。甘えん坊のオッポ・・・。でも私はいませんよ・・・番人さんが洗濯物畳んでいるらしい・・・。

遊んで欲しいみたいな・・・。

でも番人さんは忙しい・・・らしいキョロキョロ

これは昨日か??・・・。とにかく猫の家はクーラー全開でした。皆さん熱中症に気を付けましょうね。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

最近忘れ物をして困ったものは?

 

眼鏡・・・iPhone・・・財布・・・車のキー・・・。ズボン"(-""-)"・・・。毎日・・・何かしら猫の家から出る時に忘れます口笛

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう