隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日はあいにくのお天気だった大田原市です。雨の中母を連れて病院・・・が大変でした"(-""-)"出来るだけ雨に当たらせたくないのですが、足の悪い母なので車に乗せるまでが大変です。それでも昨日は母は体調がよく精神的にも安定していたので助かりました。前回から2ヶ月ぶりの定期健診ですが、実は1ヶ月前には緊急で夜中に伺っております。その時担当していただいた若い先生に良くしてもらって・・・。

帰りに薬局に寄ったのですが、大変混んでいるので翌日伺うことに・・・。ただその前にですね~。実は薬局脇に駐車場があるのですが、駐車スペース2台分の前に車を横付けしているんですよ。人は乗っている・・・。あ゛あ゛~面倒くさい・・・のですが、こういう時は強引に入りますキョロキョロいや・・・無理しなくても一応入れない訳ではないので・・・。すると・・・プっプっプーーとな・・・。いやいやww振り向くと前のスペースにいけいけと・・・。良く見たらジーさんバーさん・・・。今から入るのかよ・・とブツブツ。仕方なく離れたスペースに入ったのですが、じーさんこっちに文句言いながら帰りました。え?・・・まぁ~ジーさんだし・・仕方ないかと(^^ゞ私はこうなりたくない・・・。と思う今日この頃です口笛

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。番人さんのいない猫の家・・・では・・・。猫たちは非常に大人しいですww番人さん夜中に煩かったと日頃言ってますが、ほんとガチで静かです(^^ゞ

やっぱね・・・。猫たち引っ付いてますww邪魔で仕方ない口笛

昨日の猫飯です。

 

番人さんの置き土産・・・。帰るころには悪くなっていると思うので頂きました。

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

だばだばオッポーーーニコニコ

 

昨日の夜早い段階で気絶してしまった私・・・。起きたのは深夜1時過ぎでした。慌てて猫たちのご飯をやり・・・。トイレ掃除して水替えて・・・。・・・あ゛あ゛~昨日は昼活も夕活も出来なかったので、深夜だけど出かけましたwたまにはいいよねてへぺろ

 

今日は番人さんにとって大切な日です。はい。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

花火の思い出教えて!

 

足利の花火大会ですかね~。始まる直前に大雨・・・。通常2時間やるのを・・・当初は30分と以前書いた記憶がありますが、もっと短かったですね。まるで戦争のような・・・。んでこれは忠告というか・・・。雨が降った時の女性の浴衣姿は危険です。はい。宇都宮の花火大会では大会役員が知り合いだったもので、特別席を用意してくれました。寝そべりながら見ていたら、花火のカスが顔付近に落ちる落ちるwwただね~。帰りが大変でした。道路に出るまで何十分もかかりましたw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう