隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は暑かった大田原市です。まぁ~なんとか扇風機で乗り切りましたwただいい風が吹いていて部屋の中は窓を開けているだけでも快適に過ごせました。

最近は特に麺活が全くw思うよに出来ません(^^ゞまぁ~何度も言っているか・・・。とにかく今は猫の家最大の危機なのは変わりませんキョロキョロ…現実は当然リアルで洒落にはならんけど・・・。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

う~む・・・なかなか番人さんの布団から離れてくれないゴン・・・。猫ってこんなんだったっけ・・・。

ただゴンは普通に狭いところが好きなだけ・・・キョロキョロ

オッポ・・・お前もか・・・"(-""-)"

・・・っていうか・・・。なんで私の近くで寝~へんのグラサン

いつぞやの猫飯・・・。

この日もインスタント味噌汁でしたーーー♪

「パパに叱られるぞ」とゴンw

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

スポーツ観戦は好き?

 

ウオーキング中に隣の野球場で草野球を見るのが好きです。はい。あと学生さん達の陸上競技・・・。今から40年以上前は、私もここで走って活躍していたんだよな~・・・とポケ・・・ウオーキングしながら思い浮かべている私でしたw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう