隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日も過ごしやすかった大田原市です。いや~実は夕方また先日オープンした山岡家の寄ったんですよ。夕方6時過ぎなんですけどね・・・。外待ちだったぞ真顔あれ~太郎さん夕方はすんなり入れたと言ってたのに・・・。多分夕方と言っても4時頃かな(^^ゞ元々目的は違う店でしたけどね♪

 

一昨日ですが、また老害・・・いや失礼。見た目65歳くらいかな~。脇道からノンストップで出てきた( ゚Д゚)yあと1秒私が早かったか相手が1秒相手が遅く出てきたら確実にぶつかってました・・・。いや危ないww

って言うか・・・この男性・・・いずれ事故つて大怪我するでぇ~・・・。いやね・・・。私が公私ともにお世話になっている会社の社長さんがいるのですが、65歳か66歳なんですが、最近運転することが怖いらしいです。とっさの判断が出来なくなりつつあるみたいです。いや私もそんなに歳は離れてないけど、やはり昔みたいなとっさの動きが出来なくなりつつある・・・。ガチでほんと安全運転してますよ。ただ・・・こんないきなり飛び出してきたら無理やて・・・。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。まだ番人さん自身も実感がわかないようです。術後は1ヶ月間は治療で毎日通うみたいです。勿論私が送り迎えするつもりですが、番人さん一人で行くとアホなこと言っております。

気を紛らわすためなのか・・・ゴンがオモチャ化しておりww

それでもゴンは番人さんにべったりです

満更でもないようです♪

いや・・・番人さんがいない間は私にベッタリになるのは勿論分かっている私ですw

お疲れ( ˘ω˘ )y

昨日の猫飯です

おお~手作りの味噌汁メチャ旨い\(^o^)/

「とちあいか」ようやく安価で売られるようになりました。今年は巨峰を一度も食べてない・・・。高いもんになってしまった・・・」イチゴはとても美味しかったです(^_-)-☆

今日も元気にオン・ザ・・・オッポーーーニコ

んだよ・・・えー・・・。

 

今日は・・・昼活が出来るかもしれない・・・。かもです。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

一番きれいにしたい場所は?

 

トイレかな?はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう