隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は風が強かった大田原市です。でも気温はそれなりに高く過ごしやすい一日でした。昨日は久々に睡眠不足な一日でした。延べで2時間チョッとだったかな・・・。いや1日の睡眠時間・・・(^^ゞ最近歳のせいか、寝不足だと膝にきますwwなんかガクガクすんですよね。夕方少しだけ時間が空いたので、猫の家で布団の中で眠れる・・・。あ・・・番人さん病院でいなかったのね。はい。んで夕方布団の中で眠りにつくと・・・。ゴンが布団の上に上ってくるんですよ。私のお腹の上で一旦立ち止まり・・・。私は目を閉じてます。絶対に目を開けない。すると今度は枕元に来て・・・「に゛ぁーーー」要は飯しくれとキョロキョロ仕方なく少しだけあげました。これでようやく寝られると・・・。するとまたまたゴンが・・・ごっごっごっ・・・。ああ~これゴンがケロる合図なんですww慌てて起きて新聞を広げる・・×3チーンたまには風呂に2時間くらい浸かりたい・・・。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

またまた私と睨めっこのゴン・・・。ゴンは固まってます・・・。

オッポは私を見てますね~。私の寝待なのでしょうか・・・。番人さん撮影。この後暫くしてから私がトントンしに(^^ゞ

そういえば昨日はオッポここで寝てたんだ・・・。私が隣で懸命に?寝ようとしていた時・・・。ゴンのケロンパで結局寝られなかった・・・。

・・・。

 

今日は4時間は寝る予定です( ˘ω˘ )y

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

どんな旅をしてみたい?

 

行き当たりばったりで一杯飲み屋をハシゴしたいです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう