隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

今日は山岡家大田原店がオープンしますね。どうぞとうぞ私の代わりに行ってけろ・・・(*´Д`)y私も時間が空いたら夕方から夜にかけて・・・あ・・・24時間営業なんですよね~♪落ち着いたら行きたいと思っております口笛いや~自覚から近所なんですよね~♪まぁ~4号線は超えるけどキョロキョロまぁ~でも近所に新しいお店が出来るのは嬉しいですよね~♪・・・お願いだからNG店になりませんように・・・お願い

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。いつもの平和な猫の家・・・では本日誰もいない時間帯が長いです。はい。番人さんも一人でお出かけ・・・。私もいません・・・。室内にカメラ仕掛けておきたいな~。どかな行動するのやら・・・。まぁ~大体想像つくけどww

はい。どうせ寝ているだけですwゴンもオッポも分かりやすいっす口笛

番人さん曰く・・・ドライモンの手・・・。

猫の家は平和です・・・。

 

今日はバタバタと忙しいです。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

 

毎日風呂に入っていた私ですが、今は風呂に入る時間がありません・・・。肌が荒れ性なので必ずクリームを塗っております。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう