チャイニーズ厨房 虎秀のご主人と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

すっかり春のようにの大田原市です。昨日のウオーキングも気持ちよかったです♪

テレビでもやってましたが、那須町の伊王野で2人の焼死体が見つかった事件・・・。いや私の好きな店の近くでもあるのですが、あんな田舎に・・・。私と同世代の方が亡くなっております。何があったか知りませんがほんと物騒やわ~・・・。あ・・・愛知県で震度6弱の地震も昨日ありましたね。震度6弱が協力やわ~。

 

ってなことで・・・。昨日も猫飯食べながらテレビ見てました・・・。猫飯時かテレビのある食堂でしかほぼテレビは見ません。相変わらず大谷翔平君の事件やってます・・・。何故か番人さんは一平君に同情しているし・・・。何故は分からんけど・・・。そのギャンブル依存症だからかもしれません。番人さんも大昔にパチンコにハマったことがあるらしいけど、依存症とまではいかなかったみたいやけど・・・。夢中になってしまう気持ちは分かるそうです。私も夢中になるでしょうね・・・。それを知っているので自分はパチンコとかしません。はい。っていうか・・・パチンコで損するくらいなら美味しい物食べたい派なので(^^ゞ

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

チャイニーズ厨房 虎秀のご主人です。最近ハマりつつあるお店です♪仕事は厳しい方ですが、いやほんとメチャ好い人なんですよww現在46歳です。まだまだお若い方ですが、私よりずーーーと大人の方でもあります。この写真ではこれが最大限の笑顔です(^^ゞ本物はもっとイケ麺です♪

現在深夜の3時半・・・。まだ動画な~んもやってないチーン間に合ったら今夜夕方6時にUPします(^^ゞお楽しみに\(^o^)/

 

チャイニーズ厨房 虎秀

栃木県那須塩原市西栄町2-9

電話:0287-46-5171

営業時間:11:00~14:00/17:00~2300

定休日:月曜日、第2・4日曜日

さ・・・て・・猫の家・・。ご機嫌斜め?のゴンです。最近特に私が猫飯食べる直前席に着いてからの泣きが酷いです。少しでもトントンサボったら・・・うるせ~~(*´Д`)yなので暫くトントンしてます。お陰でオカズ冷めますwwこの時もち~と欲求不満気味です。はい。

何時どこで買ったんだww

猫たちはあまり興味がないようですが、暫く鯉のぼりは立てているつもりです♪

昨日の猫飯です♪

インスタント味噌汁です・・・。最初の頃は美味しいと思ったけど・・・(^^ゞ

おお~ミカンヨーグルトメチャ旨い\(^o^)/

今日も元気にオン・ザ・ゴンもぐもぐ

だばだばオッポーーーニコニコ

 

今日は・・・少し買い物してからの~・・・猫の家です♪

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

 

茄子も好きなんですけどね~。やっぱ麻婆豆腐圧勝です( ˘ω˘ )y

 

あ・・・虎秀で麻婆茄子馳走になったばかりだったびっくり

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう