荒喜家の五代目と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

いや~春ですね~♪昨日は雲は多かったですが大変過ごしやすかった大田原市です。昨日の夜はいつの間にか寝てしまいました。気が付いたら朝の5時半・・・。な~んもやってなかったので慌てて朝のブログを書きました。夜中やたらゴンとオッポが私の布団に来るんですよね~・・・。ただ私が横になると・・・。何故か2人とも離れる不思議・・・キョロキョロ・・・2人とも私にケツを向けたままジッとしているだけ・・・。う~む・・・。自分布団も被らずにただ横になっていただけだったので、窓開けっぱなしもあったけど、朝方起きた時はさすがに寒かったです。慌てて朝のブログ書いて8時まで布団をしっかり被って寝ましたよ(^^ゞなにやってんだかww

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

創業129年老舗の料理屋 荒喜家の五代目です。どっかのテレビドラマに出てくるイケ麺俳優やんけラブ御年30歳です。まだ・・・まだ独身ですキョロキョロとにかく非常に腰が低く真面目な方です。いや~一緒に飲みたい・・・口笛とある会社で荒喜家のチラシを見て・・・吹っ飛んでいきました・・・。今は夕方は5時半からも営業しております。メニューはガラリと変わりました。皆さん気軽に普通に伺ってみて下さい。

これを食べる時は事前に予約して行った方がいいです。出来れば前日までにね。その場で注文しますとガチで40分は待たされますwwこの記事にはメニュー表も貼付しますけど、実は前日までに予約すれば昼間でも食べることが出来ます。ランチメニューでは物足りない方もいるでしょう・・・。まぁ~とにかく前日までに予約することですね。それと・・・。定休日は月曜になったみたいです。五代目も「Instagramを見て下さい」と爽やかな笑顔で仰っているのですが・・・。Instagramは月曜日は営業となっております( ˘ω˘ )y

でも実際には月曜日定休日となりますのでお気をつけてw

今夜6時にUPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

 

割烹 荒喜家

栃木県大田原市中央1-8-2

電話:0287-22-2056

営業時間:11:45~14:00/17:00~23:00Lo22:30

定休日:月曜日

さて猫の家・・・。最近よく眠れる私です・・・。年取った証拠なんですかね~。いや・・・酒を飲まない時です。はい。・・・(。´・ω・)ん?いや・・・飲んでるかww

去年の今頃・・・。

今年も節句に向けて番人さん何か作るのかしら・・・。

🐼ではなくオッポです( ˘ω˘ )y

昨日の猫飯・・・。多分冷蔵庫に何もなかったかと思う・・・。

もう最近は出来合いのが一番好きになりましたわwwあ・・・でも食堂というか先日食べたカレーも好きだったけど、阿Q西那須野店のカレー好きですね~♪

杏仁豆腐で〆ました。ご馳走様でした。

 

今日は・・・多分暇で~~すキョロキョロ多分・・・。なのでゆっくりします。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

好きなコーヒーの飲み方は?

 

最近はミルクを入れて飲みます。砂糖は入れません。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう