隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日も大変過ごしやすい天気だった大田原市です。いや~春ですからね~♪日中はとても暖かかったです。ただ夜になるとさすがに冷えます。今日は午後から雨が降るみたいだし少しまた気温は下がることでしょう。猫の家は病人だらけ(^^ゞただ番人さんは元気ですからね♪はい。私は相変わらず肩こりが酷いです。とりあえず両肩をグルグルと回しております。まぁ~これは一生治らないでしょうね・・・。

毎月初日恒例の猫たちの体重測定ですが、今年に入りオッポは10㎏以下をキープして1月~4月まで9.8㎏をキープしております。ゴンは7.0・7.0・7.1・7.2㎏と若干増えてます。まぁ~とにかく今は良く寝てよく食べてよく💩してキョロキョロ医師が勧めてくれたご飯が合っているみたいです。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

そろそろ節句のことも考えないと・・・なのかw

とにかくデカいオッポは狭い場所が好きなんです。何時の間にかこの箱もここが定位置になって早1年が過ぎようとしております。

昨日寝ていて私が目を覚ましたらオッポがここで寝てました。

目が覚めたらオッポが目の前・・・。なんか嬉しい~w

ただ・・・オッポは即座に殺気を感じたのか・・・固まってご覧の通り私を一切見てませんキョロキョロ

今日も元気にオン・ザ・・・オッポーーーニコ

 

現在深夜1時過ぎ・・・。まだ風呂入っておりません・・・。これから夜の部の記事を書くか・・・風呂に入るか

迷っております(^^ゞ風呂入ると眠くなるんですよね~"(-""-)"

 

最近色々は弊害が出てきます。近く皮膚科にも行く予定・・・。あくまでも予定キョロキョロ

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

こどもの頃、夢中になった本は?

 

断トツで百科事典です(^^ゞ抱いて寝てましたww

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう